④15秒吐き切ったら、また9秒息を止めて下さい。 息を止めている間に、自分の身体が黄金の光で覆われているのをイメージして下さい。 これで1回です。 これを9回繰り返して1着分の気功スーツが完成です。 この気功スーツが自分を守る為に、『痛みの無い・軽い・疲れない』三拍子揃った身体を獲得出来るのです。また息を9秒止めている間にサーチュイン遺伝子(若返りの細胞)が活性化します。 私は20秒吸って40秒吐いています。 これを27回やっているので3着分の気功スーツを装着している事になります。 最初は1回ぐらいしか出来なくても、根気強く頑張って下さいね。 1着分装着するだけでも魔法のような効果にビックリさ
6件

0/1000 文字