ちょっと虫の居所が悪かっただけあって、スプラッタ系になってしまいました😂 お陰様で、すっきり毒抜き完了です〜!!✨ 裏の顔の作品を書いてるんですね!!表と裏はあって普通のものだとは思うのですが、やっぱり作品となるとはっきりした性格の人物が好まれるのか、その落差が激しいほど好き嫌いが分かれますよね。。そしてそれが気になってしまう作者心。。 仁科さんの好きなように表現できるよう、陰ながら応援しております〜🙌 いえいえ、弟は高校生ですが、ずいぶん歳が離れているので私は立派なアラサーです笑 愚痴だなんて、、いつもお話聞けてとても楽しいです!こちらこそ若輩者の世間話にお付き合いいただきありがとうござ
1件

0/1000 文字