(追記) めちゃくちゃ嘘言いました(土下座) 足を冷やすと、ではなく足を温めると、であります……! 五本指ソックスを履いて眠るのがいい感じなのですぞ(; ・`д・´) 誤情報申し訳ございません。
3件3件
木樫さんこんばんは|ω・) いつぞやにこの作品の続きをリクエストさせて頂いたかやのです(。ᵕᴗᵕ。) 最近忙しくてエブリスタ開けてなかったのですが、久しぶりに開いてみたらなんと私が昔リクエストした作品の続きが…° ✧ (*´ `*) ✧ ° 1.2と読み返して楽しませていただいてます🤤🤤やっぱり木樫さんのお話はとても楽しくて好きなんです…(/ω\*) もしもリクエストした方が私以外の方の事でしたら「なんだこいつ」とでも思っておいてください笑 ただのしがない木樫さんの一ファンですので笑😃 これからも応援してます!☺️
1件
かやのさん こんばんは! お忙しい中作品を読んでいただきありがとうございますぞ(感動) そしてこの続編は、間違いなくかやのさんにリクエストいただいて執筆したものであります(///´ω`///) ずいぶんお待たせしてしまって申し訳ありません……! 神がフワフワと自由すぎて話がまとまらず、書き直すこと幾度となり(; ・`д・´) にも関わらず1、2と読み返してお楽しみいただけるなんて、感無量です。木樫は幸せ者だ:(*´////`*): 嬉しいお言葉をいただきありがとうございました! 木樫とて、優しいお言葉をチョイスしてこうしてコメントやらをくださるかやのさんのお人柄が好きですぞ(照) 木樫
1件
ヘヘッ 私で間違いありませんでしたか😳 いえっ!木樫さんお忙しいはずなのに、わざわざ私のリクエストに応えて下さったことが本当にありがたいです︎︎(◜𖥦◝ ) 1ページ1ページ大切に読ませていただきました! 神先輩ほんとにふわふわですよね笑めっちゃ可愛いくて好きです😆 何度読んでも飽きません!暇さえあれば読み直してます… ホァッ!?(´∩ω・∩`) 選んでるんではなくて本心です!自然に出てきてるんです…😳 私も木樫さんの面白くて優しい人柄大好きです(*´˘`*)
1件

0/1000 文字