何を持っていればスタバに入れるのか。 マッキントッシュとはなんぞや? …ということで調べてみました。 『マッキントッシュ』 ・リンゴの品種の一つ。カナダの農夫ジョン・マッキントッシュによって発見された。日本ではカナダから札幌農学校に寄贈され、旭と名付けられた。 ・Appleが製造するパーソナルコンピュータ。上記のリンゴの品種にちなんで名付けられた。 ・下記マッキントッシュ社によるレインコートの一種、さらにこれを由来にするイギリスでのレインコートの一般的な総称。また、それに使用される布地(マッキントッシュ・クロス)のこと。織物の裏にゴムを引き、綿布を貼り合わせてある。 ・スコットラン
1件3件
閲覧ありがとうございます。 そもそもスタバの注文がいまだによくわからないので恐ろしいです。 トールやらグランデやらサイズ感もよくわからないので、とりあえず「一番大きいのください」って言ったらとんでもないサイズの奴でてきましたし。 色々お調べいただいたのでそれぞれに触れていきたいところなのですが、恐ろしいほど寝起きなので止めておきます。
スタバは敷居が高いですからね。 フラペチーノって言ってみたくて並んだ思い出はありますね。 コーヒー飲みたかったなぁと思いながら抹茶フラペチーノをいただきましたよね。 台風襲来の3連休、どうぞ有意義にお過ごしください( ꈍᴗꈍ)
1件
キャラメルマキアートだけ覚えました。 雨風も強くなってきましたので、お気をつけください。
1件

0/1000 文字