雪村さん いつも午前0時の更新楽しみに読ませてもらってます‼️ 表紙が変わった⁉️😍 まだ未確認ですが、 律が色気ムンムン⁉️ 千愛希がセクスィーー😍 後ほど確認します。 睦月は表紙にはいないのね😅 やはり私は、サブキャラに心寄せるタチみたいです😅 あ、周くんは別腹です😆 確認してきまーす💨
2件10件
kazunanoさん コメントありがとうございます😍💕 もう、想像以上の色気です❤️ 千愛希も美人に描いていただいて、こりゃ頑張るっきゃないなと! 睦月はいませんよ(笑) 睦月に有償はいやだなぁ(笑)
1件
やはり睦月は変態ですかっ!
今それ考えています(笑) なんか、ペコメ変態コールで盛り上がってたので😂😂 私、読者贔屓系クリエなので喜んでもらえると書いちゃう人🤣🤣
1件
お! kazunanoさんの読みさすがです! ワクワクですね🤣🤣😭
1件
雪村さん もし。。もしもですよ。。。 睦月が変態化しても 私は睦月を推しまくります‼️😂💪 ← 蓮ちゃんと睦月も、誰かを愛しすぎるが故に変態化しちゃったわけですよ。 可愛いじゃないですか‼️😆
1件
師匠! ついていきます!←寝る寸前ハイ☝️
皆さんもお2人のように受け入れてくれますかね?(笑) 蓮と璃空はなんとか修復させましたが、睦月はいけるかな……🤣🤣
1件
あーー。。。 皆、りっちゃん推しだから、 嫌がるかな😅 ぺこめが睦月へのブーイングの嵐になるかな😅 私一人狂喜乱舞して喜ぶやつ⁉️😅
1件
そしてみきママさん 夜は長いから旦那様と仲良くね✋ おやすみなさーい😆
1件
うふ💕 おやすみでーす! しかし明日も明後日もワタスは仕事。 甘い雰囲気はないっす💦 帰宅は夜中なので、とりあえず眠ります😪💤

0/1000 文字