三寒四温で子供が相次いで体調を崩し、忙しい仕事の合間に病院とてんてこまいでした。   確かにガソリンも野菜も高いです。 なによりこの国全体の給料が低すぎます。将来を見ていない政治家にはうんざりです。 先週は金木犀が満開でメイちゃんと一緒に採りに行きました。 雲の姿がもう秋で、洋服屋を見てもダウンが売ってました(笑) バンビいいですね、可愛いです♪ 息子はダンボが大好きで、象さん全般を好いています。 メイちゃんの机は買ったのですが、ハート形の不安定な椅子が欲しいと言われ流石に時間をおいて探すことにしました(-_-;) 今夜は中秋の名月です。 月の周りにあった雲に月の光が反射して虹のようなも
1件

0/1000 文字