おつかれさま。 返信のことは気にしないでください。 主婦は大変ですね。 先日、元スタッフから 「夏休みが終わってほっとした。でも幼稚園と小学校にやるのも不安」という手紙が来ました。 コロナ、早く終息してほしいですね。 不安定な椅子はつらいですね。 『ポケモン』記念切手が手に入ったので、絵封筒用のラフ画を描いてみました。(3年ぶり?) ついでに『ムーミン』のミイの絵封筒も。 いや、驚きました。 参考にするための絵をネットで探したのですが、『ポケモン』は驚くほどガードが堅いですね。 「画像」検索で出てくるのは、ポケモンカードばかり。 これは、売り物だから除外。それ以外は、削除要請をかけてい
1件

0/1000 文字