あれ(笑)? ホントですか>< こちらには表示されてないので、不具合でしょうか。 エブさーん(・ε・)! 再度ありがとうございました(ペコペコ
3件
いや、それが…(笑) 美樹さんにコメント送った後もいちど確認したら、あとかたもなく消えてた(-_-;) 私の見間違い?? ほんと、スミマセン(@_@)! もう歳なんでね、多目に?大目に? 見てやってください(((^_^;)
2件
なんという(笑)。 最近コメント機能が色々統合されたみたいで、まだ安定してないのかも知れないです(ノ∀`*)ペチッ 翔さんは雪白を書き始めていた頃からずうっと大事にしていた人なので、私もじっくり書いていくのが楽しみです! ……って、すっかり弟である航の影が薄いのですが(笑)。 ササキングもまだ色々あるので頑張ります( ー`дー´)キリッ
1件
そうですね(笑) こうなると、航こそ当て馬…(またまた失礼m(._.)m) まぁ、あの聖夜さんのオトモダチですからね、素敵なのはしょうがないです♪ 航にもいつの日か陽が当たりますように☆ そして、ササキングにも(@_@)! 美樹さんの作品は、次から次にイイ男が出てきて、『次はこの人のお話が読みたい』と思わされて困ります(笑) 更新頑張って、応援特典も頑張って、新作もよろしくお願いします_(._.)_(鬼)

0/1000 文字