こんばんはm(_ _)m コロナに限らず、入院するだけで充分な重症… 小説で、詳細を説明して下さった中でも、間違いなく『重症』なのに、実際は更に危険な状態だったなんて…(泣) ブロック等、気に病む事はありません。 まだまだ大変な状態で知らせて頂いただけで、感謝してもしきれない位です(T_T) 無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
1件1件
ブブチャ茶さん、こんばんは。 温かいコメントどうもありがとうございます。 (*ˊ˘ˋ*) 今はもう大丈夫です。ご心配をお掛け致しました。 少しずつリハビリしながら、ゆっくりやって行こうと思います。 (*´◡`*) ブロックって、少し凹みますね…。 相手の方にメッセージを送ることも、見ることすら出来なく なるので、どこか切ない気持ちになりますね…。(*´◡`*;) ブブチャ茶さんの温かくやさしい言葉に元気が出ました。 どうもありがとうございました♪ (*ˊ˘ˋ*)
1件

0/1000 文字