百合紫陽様 『色彩の国の鑑定士』拝読させて頂いております。 最近、執筆に重きを置いていますので、しばらく読む事から遠のいているのですが、百合紫陽様の美しい表現、さすがです。 見習いたいと感じております。 さて、私の勝手な想像なのですが、立てられたトピに対しまして、問題の方は、 「繊細、幻想的、美しい文章のある作品を教えて頂きたいです!」 ここまでしか読んでいないのではないでしょうか。 掲示板は、宣伝の場所だと思っています。 私も以前、そうでした。(今は違いますのでお許し下さい) 『個人メンションでもお伝えいたしました』との事ですが、百合紫陽様の事ですので、穏やかな表現でお伝えされたと思います
1件1件
反応ありがとうございます! 本トピックの題字については、確かにちょっと勘違いするかもなぁと思い、変えようかと悩んでおりました。 個別メンションに関しても、少しやんわりした注意だったかなぁとも反省しております。 やはり文字というものは視覚的情報ゆえ、ダイレクトに感情を害する恐れもあることを考えてやんわり表現をしたのですが……。その気遣い自体良くなかったのかもしれないです🤔 それにしても、あれを賛辞と取る人間の国語力は一体どうなってんだとも思います😇 更に、投稿して下さっている大多数の方々は、一様にルールまできっちり読まれて投稿されていますので、尚更今回の宣伝だけしかしていない方の投稿が悪目立ち
1件

0/1000 文字