完結、おめでとうございます! そして、お疲れ様でした!m(_ _)m 後日談とかスピンオフとか…… あとがきも拝見する前なのに、既に期待している私がおります♪( ´艸`)ウフフ
1件6件
砂たこさーんヽ(^o^)丿 やっと終わったよー💕 最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。 後日談!(;゚Д゚) 考えたこともなかった……!(笑) 書いてる間、BL王国にならないように実は必死でしたw
1件
超大作、本当にお疲れ様でした! いやいや……私は、ブライト(攻)×カイ王(受)の精神的BLだと信じています♪( ´艸`) 2人で海を眺めたあのシーン、どれほど沼の住人の腐心をキュンキュンさせてくれたことか……(笑) 後日談……大きくなったアルガ王子のお話とか興味深いです!(^^ゞ
1件
砂たこさん……(´∀`*)ウフフ あの海のシーンにピピッとアンテナが立つとは、 さすが沼の住人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 意外と二人のシーンって全体からすると少ないのですが 普通に会話しているだけでけっこうないちゃつきぶりだと思うw アルガ王子の……! 確かにその視点は面白いですね(*´ω`*) そっかー、さすが砂たこさんだ! ……でも今しばらくは寝倒す日々を過ごします(笑)
1件
カイ王とブライトさんは、視線を交わすだけで、有り余る想いが溢れ出てそう。( ´艸`) いつか……立派な攻めになったアルガ王子の物語に出会えることを夢見ています!(違うかw)
1件
>立派な攻めになったアルガ王子 ぬぬっ!ヾ(≧▽≦)ノ やる気がわいてきた(笑) もーww誰を攻めるのよぅ✨←ウキウキ💕 ちなみにね、カイとブライトの受攻を逆にしても なかなか楽しいよ!
1件
カイ王(攻)×ブライト(受)…… 。゜(゜//Д//゜)゜。 ↑妄想してK.O.(笑)
1件

0/1000 文字