すいかさーん! ねむる王国完結おめでとうございます!!!圧倒されるような世界観、展開に息をのみ、ズボズボとストーリーに引きこまれ、はっと気づいたらもうラスト! この余韻のこるエンディングよ…(´;ω;`)ブワッ 本当に本当におつかれさまでした!あとがきも、うたう王国も、終わっちゃうの寂しくて仕方ないから(/_;)じっくり拝見させていただきますー!!!
1件1件
美空さーんヽ(^o^)丿 完結♪完結♪ららら~♪♪ (↑浮かれ中) 最初から最後まで、そしてその間もずっとずっと ぺコメやコメント等々で励まして頂き、 どれほど助けて頂いたかわかりません。 こんな地味な話を最後まで読んで下さる方がいるだろうか、とドキドキしながらの開始でしたが、こんな風にラストを迎えられてとても幸せだなあと思います。 完結祭り、いつも長いので(笑) それこそいっぺんにではなく お時間のあるときにでも覗いて下ると嬉しいです💕
1件

0/1000 文字