実は…美容院でパーマとカラーに来たのですがついついレンタル彼女の出産の章を読んでしまって、笑いが止まらず美容師さんに笑われてます(苦笑) 失敗です。ここで読むべきではなかった❗ ベルベルのサイトを見て頂いたのですね😃嬉しいです。振袖も今衿を付けていてもうすぐ終わるので、お嬢様に何か作りたいです。ダメですか? 暇潰し程度のものなので申し訳ないですよね…
1件3件
出産編、笑ってもらえて感謝です♪ ベルベルさんの作品は、どれも神作品でした✨✨ 娘ですが、仕事の都合もあり成人式には出席しないのです… せめて記念にと、写真撮りだけ終えました。 猫らぶさんのお申し出は、飛び上がるくらい嬉しいです! 思ってくださる方がいて、娘も幸せです。 お気遣い、本当にありがとうございました♡
そうなんですよね😓娘から貰うのも困るものだと呆れられてます。 残念ですが、時々は作品を見ていただければ嬉しいです。 レンタル彼女、非公開にするのでしょうか❓私はグレコさんのファンとしてとても残念です。グレコさんのユーモアにいつも癒されて、実は体を壊して現在仕事は出来なくて(苦笑)グレコさんの作品は癒されるし、元気をもらえるし涙が出るくらい感激したり…私の病気にはストレスを溜めないことが一番なので本当に感謝しています。人其々なので色んな方が居るけど私は好きな作品ばかりです。こんな私たちのために楽しい作品宜しくお願いします❗
1件
お気遣い本当にありがとうございます。 もし娘が成人式に参加するなら、迷わず購入させていただくのですが。 エッセイにも書きましたが、着物や和装小物を見るのは大好きなので、癒しを求めて作品を見に行かせていただきますね💕 それと、レンタル彼女は非公開にはしないです! 削除するのはコミックに関する情報だけで、原作はこれなんだよ!とずっと置いておきます。 お身体、大丈夫でしょうか…? 私の創作物が、ほんの少しでも猫らぶさんのお役に立てるなら これほど嬉しいことはありません。 まだまだ未熟者ですが、こちらこそ これからもよろしくお願い致します。 くれぐれもお身体ご自愛くださいね。 どうかご無理なさい

0/1000 文字