お、完結したか?…と思ったら、まだ連載中だったのね(笑) がんばってー!(←他人事) 一歩が果てしなく遠いのは同感。 見えてるようで、ゴールにはなかなか辿り着けないよなぁ…
2件
名付けて永野護状態。 もうね、水曜日までに終わったらいいな…と。。 今月中に終わらせたいのに!それすらも怪しくなって参った。
1件
永野護…。 トレーサーを買ってちらちら読んでたら、コメント寄せてる著名人達の多くが、永野先生へのメッセージは?的な質問に対して、「連載再開してくれれば何も言うことはない」みたいなことを言ってて笑えたーよ(笑) たぶん、アレは未完のまま終わるんじゃなかろーかと思ってる。 クローソーは本編ではもう目覚めない(出てこない)宣言されてるし、描かれないとこは年表等々で補完するしかあるまい(泣) 年表にないとこも数々あるけど、そこは妄想で補完するしか(略) でも、魔導大戦は終わらせて欲しいな~…なんて。 てか、トレーサーで、ヤーン王女が存命ってなってたんだけど、どゆこと? と、まあ、脱線はさてお

0/1000 文字