めっちゃ気になります‼️ 夏の終りと共に忍び寄る、あの憎きカサカサ魔神。六花さんのお仕事柄、手は命ですもんね✨ 仕事柄、手洗いと消毒と洗剤で秋口からどんどんヒビキレに悩まされているので、六花さんのキモチスッゴク共感です(*T^T) 運命のハンドクリームに出会えたんですね👋(☆∀☆)👋 ハンドクリーム様。六花さんの手をお守りください❗️(笑) ※亜朗のハンドクリームの話を思い出しちゃいましたー。亜朗のお手手はふわふわなんだろうなー(笑)
1件3件
そのハンドクリームの名前、『プロ・業務用ハン○クリーム』って名前です(笑) 名前wwwって思いましたけど、納得の使いやすさで、今日入っていた店舗にたまたま母の友人が来たのですが、思わず「ちょっと!スゴい良いハンドクリーム見つけちゃった!使ってみて!」って少し使って貰っちゃいました(笑) その方、職業が保育士さんで手洗いと消毒の回数がスゴいので毎年手荒れがするって言ってて。 使った瞬間、「ぇ、サラサラしっとり。しっとりサラサラ」って使い心地気に入って、「手ぇ洗ってもヌルヌルしないよ」って言ったら「コレ買って帰る。どこで買った?」って(笑) 速攻買って帰ったみたいです♪ 空さんも良かったら買ってみ
1件
六花さんーーー💓 買ってきちゃいましたよー😏 めっちゃいいです🎵 無香料かゆずかで迷いましたが…。ゆずの香りが思いの外よかったので、購入しちゃいましたー。 ありがとうございましたー❇️
1件
空さん早い!笑 六花もゆずにしましたー(о´∀`о) ほんのりな香りできつくなくて良いですよね♪ これでお互いこの秋冬乗り越えましょう!!
1件

0/1000 文字