要さん お疲れ様です🎵 金沢の方言は聞いたことも想像(?)したこともなかったので新鮮でしたよ〜😊 拓海はやらかした分必死なので、読んでいて楽しいです! どんなお話が来ても私はウェルカムですからね❣️ おまけ イランイランのシャンプー買ってきました♪ それから肉じゃがも牛肉です!
1件5件
もりりんさん、こちらにもコメントありがとうございます😄 そして、ぺコメもありがとうございました! えっ?どんな話でもウェルカムですか??ジャンル恋愛なんですけど、恋愛ぽくなくてもいいですか?😅 続編更新の際は、またお付き合いのほどよろしくお願いします🙇 ちなみに、私が牛肉を食べるのは、焼き肉、ステーキ、牛丼のときで、それ以外は豚か鶏が多いです。 イランイランのシャンプー、絶対いい匂いですよね💕 拓海じゃないですけど、私嗅ぎますよ😁
何でも来い❣️ですよ、何でも!でもねでもね、ファンタジーが苦手なんですよ💦 恋愛、ドーンと来い超常現象!誰かのセリフですよね(笑) 豚肉も食べますよ〜、デミカツ丼に生姜焼き、あと諸々😊鶏肉も食べます! シャンプー、嗅ぎに来て下さいね🎵でもシャンプーはイランイランの香りなのですが、トリートメントはシトラスウッディの香りなんです💦ま、嗅いでくれる人は要さんだけなので(笑)
1件
もりりんさん、ファンタジー苦手なんですね。私もファンタジーあまり読んだことがなく。書けませんのでご安心を😅 ドーンと来い……上田教授?😆 デミカツ丼私食べたことないかも、です。たしかに生姜焼きは豚ですね😄 トリートメントも良さげな香り✨香りに誘われて、こっそり誰か嗅いでるかもしれないですよ?😁 私、もりりさんのお住まいの県にも行ったことないんですよね。 匂い嗅ぎに行く際は、おススメの観光スポット教えてください😆
こんばんは🌙 匂いを嗅ぎにおいでの際には、桃太郎県…もう岡山って言えよ!という話しですが(笑) ほぼ県民は行かない、岡山城、後楽園、倉敷美観地区がおすすめです🎵美味しいお店もご紹介しますよ〜❣️
1件
こんばんはー 私、桃太郎県かわいくて好きなので、むしろ桃太郎県でいいです😄 岡山城、後楽園、倉敷美観地区ですねー♪地元民は地元の観光スポット行かないですよね😅 地元の方に美味しいお店を紹介してもらえるのはありがたいです😆 早く、前みたいに自由に旅行に行けるようになるといいですねぇ😌
1件

0/1000 文字