はじめまして。 実は、少し前より読ませていただいていました。 デリケートなことでもあるしとためらっていたのですが…。 前を向く気持ちは強いのに、清流に揺蕩う水草のような柔らかさもあって、とても好きな文体を書く作家さんだなあと。 「中島らも」さんも大好きですし、吾妻ひでおさんの「失踪日記」も愛読書です。 名島さんのご経験が本となり、私の本棚に並んだら素敵ですね!
1件1件
たかまさま こちらこそ初めまして。 私の作品を読んで頂きありがとうございます。 依存症になってあと2、3年で30年になると思います。それでも自覚して対峙するようになってからは、まだ半分にもなっていません。 若い時はやりたい事があったのに、酒で無駄に過ごしてしまいました。焦ってるのかな。 『失踪日記』は病院の図書室にあり、病棟で何回も読んだ覚えがあります。吾妻ひでおは歳の割には身近でしたね。 断酒仲間からもリクエストも出てるし、書いてくれって言ってるヤツが頭の中から言ってるみたい(幻覚じゃないよw)ですので、書こうかなと思います。 ありがとうございました。 たかま様も頑張って下さいませ。
1件

0/1000 文字