同じく最高にハマってます! Blu-rayBOXも予約済み! 小説も読みたくてウズウズしてますが、翻訳まではなかなかいかず、中国語勉強したいなとは思ってますがなかなか。汗 素敵です。(^^)
1件2件
和島さま コメレスありがとうございます☺ 魔道祖師は数話で挫けたんですが、天官は見事に刺さりました(笑) 特典付Blu-ray上下に、台湾で発売している特装丁版書籍セット2種購入済(1巻売り切れで再版待ち)です。 久々の本気で大人買いしました😆 中国語は漢字なのでなんとなくはわかりますが、翻訳アプリのおかげで大体読めてます。 2期と日本語版書籍が待ち遠しいですね! 接種2回目、私は翌々日まで熱でダウンしました。 ロキソニンで耐えましたが、なかなかにしんどかったです……。お大事になさってくださいね。
1件
魔道祖師も大いにハマりましたよ。もはや神。創造者さま! 小説も素晴らしかったです。またその気になったら挑戦してみて下さい。 翻訳アプリでなんとかなるんですか。ほほー、すごいです。三郎が最後に託した婚約指輪めいた骨灰?が気になって困ってます。はぁ、たまらん。 天官の5話を観ながら安静にしつつ、癒されます。一番好きな回です。 ではまた〜(^^)
1件

0/1000 文字