buhuさん、とっても大切なこと、 教えてくれてありがとうございました。 とても大変な思いをされたんですね buhuさんの想いを聞いて、こうやって作品を書いていく重みをひしひしと感じています。 言葉で頑張ってくださいと言うのは簡単ですが、もうたくさんたくさん頑張っているのですよね。 すみません、なんてお声をかけていいのかわからないのですが、 これからもどうぞよろしくお願いします。 人魚の憂鬱ですが、 これから後半なのですが、 雪穂は高広が好きなあまり、まだちょっと苦しみます。 それでも諦めず読んでいただけたら嬉しいです。 ほんとうにほんとうにありがとうございました😊 またメッセー

0/1000 文字