お久し振りです。お元気そうで何よりです。 鑑定士、自分も最近読みに伺えてなくて申し訳ないです……自分も九月の中旬はちょっとinする暇もなくって;;(inできた時は、スターだけ、応援の意味で送らせて頂いてました;;) また少しずつ読み進めていきたいと思っております。 百合さんもお忙しくなられたとのこと、どうぞご無理のありませんようにお過ごし下さいませ。 ではでは、また(^_^)/~
1件1件
神蔵様!お久しぶりです💦 私もなかなか伺えず……!応援のスターは送らせていただいている状況で、申し訳なさが募ります😭 やはり皆様日常生活が第一ですから、お互い無理なく楽しく、執筆活動をしていきましょうね✨ 神蔵様もどうかご自愛くださいませ🙇‍♀️
1件

0/1000 文字