ちなみに私の写メは一つ前の安房鴨川駅です。
1件5件
すてきな駅舎ですね!海が見えたりするんでしょうか! 鴨川はシーワールドの駅ですか?? 房総半島の旅、憧れなんです! 順番に見てみます!
1件
海が見える駅は和田浦駅なら駅から見えますよ。 安房鴨川駅は鴨川シーワルドがある駅です。 南房総は景色も食事も本当に素晴らしい場所です。 そのコメント本当に嬉しいです。 駅前商店街の便利屋探偵の舞台の駅は太海(ふとみ)駅です。 安房鴨川駅から内房線で一つ目にある駅で義経を匿った事で有名な仁右衛門島やフラワーセンター、鴨川松島が有名です。 もちろん景色も最高ですよ。 自分の中でも太海からの海の風景は大好きですよ。 太海駅の写真は 駅前商店街の便利屋探偵1の写真が太海駅です。 水面下で 便利屋シリーズ7を完結し、今は便利屋シリーズ8を執筆しています。 写真も駅舎です。 発表した
1件
すごい! なんだか房総半島巡りですね! 台風が落ち着いたら本?携帯?片手に房総半島巡りに行ってみます🚲 若い頃、上総興津、て、とこに旅してすごくよくて、ちょっと場所は違うのかもですが、あの辺りをゆっくりまわりたいなと、思っているんです! カメラ持って、わたしも駅舎を激写してきます🌊
1件
こんばんは。 上総興津ですか?もちろん知ってますよ。 なんせ上総興津に高校からの大親友が居まして。 今でも上総興津には行きますよ。 上総興津は凄くいい場所です。 守谷海岸、駅前の村田食堂、興津海岸、ディリーストア、たい焼きとたこ焼きのお店。 上総興津は思い出がたくさん詰まってる大好きな場所です。 実は上総興津駅の写真も持ってます(笑) 上総興津駅の写真を貼り付けますね。
それと 私の事をフォローして頂きありがとうございます。

0/1000 文字