遅くなりました💦 金沢弁、恐縮です💦💦 金沢へ旅してみたいとの事。地元民としてとても光栄に思います。 コロナが落ち着いたら是非とも‼️ そろそろカニの季節でもありますし(香箱美味し😋)冬の日本海は演歌が似合うくらい荒れます(笑) お待ちしてます🎶 ちなみにあの有名な?金沢駅には、近辺にフォーラスという商業施設があるのですが、そこのテナントであるスタバの前にやかんが転倒しています(笑) かなり大きいオブジェです。(やかん体、転倒するという名前だったような…) バスターミナルと隣接してますので、子供に説明する時など、重宝してます(笑) やかん転がっとるやろ⁉️あこまで行けばすぐそこや、フ
1件3件
コメントありがとうございます! そして、フォローまでしてくださって💦ありがとうございます!! ご返信こちらこそ遅くなり、すみません。 昨日は2回目のワクチン接種で寝込んでおりました😅 久々に寝込んで病気になった気分でした。 今日は熱は下がったんですが、頭痛と倦怠感がひどくて💦……仕事休んだのですが、今楽になってきました。 そうそうヤカン!金沢リサーチ中に写真が出てきて、「なんだこれは!?」とビックリしました。あのインパクト、たしかに子供達には説明しやすそうですね😆 色々お話お聞きしてると行きたくなります!あともう少しの我慢、ですかね😊 番外編は本当におかげさまで、無事完結しました。
1件
結婚式でのお父さん! 東京で、バリバリ金沢弁使ってや(笑) 監修の件、本当に私でよければ微力ながらお手伝いさせていただきます😊 ワクチン接種2回目、やはり熱が出ましたか💦 頭痛、勤めてる会社の上司も悩まされてました。なんでも鎮痛剤の効きが悪かったとか…😱 お大事になさってください😌💗🍀 では、結婚式編、楽しみにしてます🎶
1件
はぁ、やっと副反応から解放されましたー😄 ご心配おかけしました。 knitksmileさんの上司の方は大変でしたね😢 副反応の個人差ありすぎですよね💦 でもこれでコロナ重症化の心配が少しでも減るならば。 早く2週間経って欲しいです。 では、お父さん登場の際は、またお言葉に甘えさせていただきます😌 結婚式編、頑張ります💦
1件

0/1000 文字