そうなのよ 昔、家族に風俗してるのバレテ6年くらい縁切りされたの😅今じゃ母も弟も兄もお金に困ると連絡してくる 親は歳とってるから仕方ないにしても、兄貴は生活保護受けるか、何かして自分で生きて欲しい でも親が泣いてるの見ると駄目だね😥 たまに華ちゃんの家庭環境読んでると、他人事とは思えなくて悲しくなるさ でも華ちゃんみたいに、風俗してても立派に上がれて幸せそうなのみると希望が湧く 😊
1件
レナちゃんの話聞いてると他人事に思えないくらい😅 何だか私達似た環境みたいだね😅 似すぎるからレナちゃんの気持ちがかなり分かる🥺 お金って人を変えるもんね。 結構風俗で働いてた読者様居るけど色々あったりしたけど優しい旦那さん見付けて今は結婚してるって方多いよ🤗 風俗って立派な仕事👍

0/1000 文字