主婦は大変ですね。 仕事時間が長く、ろくに休めなかったこともあり、うちの子は、ほかに比べれば世話が焼けないと思っていたのですが、最近、「大変だった」という話を…… 赤ちゃんの時は大変だったという実感はあったのですが。 鈍感で申し訳ありません。 少し広い通りのほうで、昔から住んでいる方たちの家(建て替えで比較的新しい)の前は小さな庭や鉢も多く見ていて楽しいのですが、横に一本入ると、駐車スペース以外もセメントで固めた家ばかり。我が家だけでもと、花や木の苗を植えました。 チンチラ、だったんですね。毛皮としての認識しかありませんでした。 切手、10枚中2枚。その他は脇役。それでもいい方なんですよ。
1件

0/1000 文字