本体も作品も動き出しましたねぇ♪今日の更新は「助かるの?どうなるのっ!」って感じで終わってたので続きが楽しみです♪(ドキドキ) ……私は9月ひと月で1話しか書き進められず、ボチボチ貯金が底尽きそうです(TOT) 気分転換にまた「絵本」に手を出してしまい、さらに筆が止まるという一ヶ月でした(^_^;) ま、色々有りますけど、お互いに創作を楽しみましょう!
1件1件
そうですね、楽しみます! (≧▽≦)出戻りです~ ちっとも進まない物語に途方にこれでいいのかと…爆走キャラがいると収拾がつきませぬ。 カワカツ様は新たな才能を開花されて、うらやましい限りです! 新作も応援しております(*^▽^*)

0/1000 文字