一番はじめの小説紹介のページに全力を 注いだら満足しちまったからねWWおちゃらけなしのガチホモファンタジーWW
21件
小説紹介読んでなかったwたしかに長いww
20件
やる気を注ぎすぎて主人公の名前が決まってないぉ(´・ω・`)WW
19件
えw名前は~…。あえて無いってのも斬新じゃね?w
18件
だいたい500ページを三章くらい書く気だからきついWW主人公なのにあいつとかお前呼ばわりWW
18件
たしかにwきついw名前期待期待(・∀・)とりあえずCOOLな名前w
あれ?コメ忘れてたかなw???さんとか___さんとかの手もあるかもwwまぁカッコいい名前…。カッコいい名前ってカ行な気がするwクロードとかキリトとか勝手な解釈だがw
16件
キリトさんはすでにSAOに出ていらっしゃいますしWWもうマスオさんにしよっかな(´・ω・`)
15件
えぇえー!!wそれほんとかいカツオくぅん!!w 実はアクセルワールドもSAOもみてない俺w ニコ動アニメは要介護ヒロインしか見ておらずw
14件
SAO見たほうがいいよ(´・ω・`)クライマックスがクソだからWW 主人公の名前ヴィンセントかレオンかイクラにする
13件
ヴィンセントかっこええwパンドラハーツ(*´ω`) SAOみたいが…。アクセルワールドと繋がってんすか?
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字