那夜さん、こんにちはっヾ(*´∀`*)ノ☆彡 10月に入りましたので、イラストのお声かけにやって参りましたぜ(o^―^o)♪ 那夜さんのタイミングで構いませんので、「そろそろイラスト必要だな~」っと思った時に、お声を掛けて頂けると嬉しいです(*ノωノ) 詳細情報貰い次第イラストを描き始めますので、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ (お声かけ頂く際に、下記項目を埋めて一緒に送って頂けると助かります(⌒∇⌒)) 〇年齢: 〇性別: 〇髪型、色: 〇目の形(吊り目、たれ目等々)、色: 〇肌の色: 〇服装: 〇ポーズ:(無ければ松枝が考えます♪) よろしくお願いします(*^▽^*) 松枝はいつ

0/1000 文字