出来る訳がないww
11件
鬼リピしたら出来るよ!ってか、出来たよ!(*´д`*)
10件
そこまでして完コピしたいかww 俺は歌詞を覚えて上手く歌えるようになったらもうそれで充分だよ(^^;)
9件
友達と完コピして、カラオケで音漏れ覚悟で叫ぶ楽しさをまこっちゃんは、わかってないな!(`д´*) 通りすぎていく客たちの哀れんでる目をまこっちゃんも楽しむんだ!(`ω´*)
8件
それ……絶対に迷惑だよなww 音漏れには注意しましょう(^^;)
7件
マイクも音楽もほぼ全快だもんしゃーない(*´∀`)♪ えっ?迷惑?知ってるヽ(´ー`)ノ
6件
マイク、音楽音量ほぼ全開とか絶対にやってられんww 耳がおかしくなるwwww
5件
壁側の耳の聴力落ちていくこと間違いなし☆ 全快+大声(orシャウト)だから隣は迷惑だはずねぇヽ(´ー`)ノ
4件
笑い事じゃねぇww
3件
1週間で治るから大丈夫だよ!(…多分)ヽ(´ー`)ノ それにドア開けるときは静かにするし(´ω`)
2件
いやいや、多分って……
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字