不老長寿の妙薬、脱稿されたんですね。お疲れさまでした😌 毎日の更新を楽しみにしています。 お誕生日に完結なんですね✨ ダブルでおめでたい✨✨ 私もそのあたりなので、誕生日が近くて嬉しいです☺️ 仁科さんの情熱のこもった本作品を最後まで見届けます✨
1件5件
Nijiさんも10月生まれさん!てんびん座は知的で物事のバランス感覚がいいと言われていますが、Nijiさんはまさにそんなイメージにぴったりですね! 不老長寿はこのあと人魚伝説の方にストーリーが続いていくので、完結と言うには尻切れトンボ気味なのですが、10/12に一旦区切りをつけます( ◜‿◝ )♡ ストーリーを追いかけてくださってありがとうございますm(_ _)m あと少し、お付き合いください(人*´∀`)。*゚+
1件
直観的な審美眼や洞察力もてんびん座にはあると言われていますね。まさに仁科さんだ!と思いました✨✨ 完結後は人魚伝説を読み返させて頂こうかと思っています😊✨
1件
直的な審美眼や洞察力(≧▽≦) Nijiさんの見立てに恥じないよう、磨いていかなければっ!! 今公開中の人魚伝説だと、齟齬がありますので、しばらくしたら不老長寿の妙薬に追記する形で修正版を書きます! そちらをお楽しみください(≧▽≦) しのき美緒さんのクリスマスイベントに参加させていただくことになったので、ひとまず不老長寿は置いといて、短編をいくつか書き上げ、脳を短編用に調整していこうと思っています。 中編を書いたあとはなかなか短編がかけなくなるんですよね(ノ*0*)ノ てんびん座のくせにバランス悪いんです(^~^;)ゞ
1件
お返事遅くなりました💦 不老長寿の妙薬の修正版、楽しみに待っています! 仁科さんの短編も楽しみにしていますね😊✨ 私も中長編を書いた後に短編の脳に戻すまで時間がかかります😅 良かったです~、一緒で。
1件
ふふっ(*´艸`*) Nijiさんに一緒って言ってもらうなんて恐れ多い😆 Nijiさんと私じゃ月とスッポンなのに😂 まるで月の女神ダイアナの気品を持つNijiさんと共通点見つけていただいて、なんか女子力上がった気がします✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 今度のお休み、美容院でも行ってこようかしら?(✿^‿^) せっかく楽しみにして頂いてるので、短編祭り、がんばります! いつも活力をくださってありがとう(人 •͈ᴗ•͈)
1件

0/1000 文字