こんばんは。 桜倉さんお元気ですか?お忙しい毎日かと思います。 先日中学二年生の娘が「お母さんに絶対読んで欲しい本がある」と言って持ってきた本がありました。近くの本屋さんで自分で休みの日に購入した本でした。内容は中学二年生の成長ストーリーなんですが、タイムスリップするファンタジーです。しかし泣けました。大号泣。そしてふと作者を見るとエブリスタで見た事ある作者さんでした。携帯小説の文庫化でした。その時思いました。いつか娘が「お母さんこれ読んで…」と持ってきた本が桜倉さんのストーリーかもって。 近い未来にそんなことがあるかも?って思ったらワクワクして来ました。私がエブリスタ読者なのは今のところ娘に
1件

0/1000 文字