数学の一部と化学の問題はGoogleから漁って来たんですけどね‪w 古文と英語と日本史も電子辞書から探してきたものなので私は全く頑張ってないですよ(^ω^;)
11件
ま、マジで ゚ ゚ ( Д  )!?
私理系科目はマジで壊滅的ですよ‪w
マジですか!俺も文系…なんだけど落ちこぼれでした…( ´;゚;∀;゚;)
おお…同士よ…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
( *´・ω)/(;д; )もっと真面目に勉強していれば、
まあただ一般入試受けたのでその時は流石に勉強しまくりましたよ‪
俺は勉強して三流でしたから。中高進学校に進学したのにどうしてこうなった…( ;∀;)
べ、勉強が全てじゃないし…(震え声)
確かに…でも、ほどがあらぁらぁらぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

/2ページ

11件


0/1000 文字