毱村様! 体調を崩されていたのですね…。 本当に無理なさらないよう 毱村様のペースで乗り越えられることを日々祈ります(´:ω:`) 何年経っても毱村様の作品には 幾度となく癒されておりますので、 ずーっとファンでいさせて頂きます!
1件3件
ネピア様! なんという奇遇! たった今寝ようと携帯の電源を落とそうとしたら、ネピア様からのメッセージが! ありがとうございます 優しく温かなお言葉に、凝り固まっていた心がふっとほぐれるような気持ちになりました。 とてもうれしいお薬です💗 もう長いことお話は書いていないのですが、書きたいなあという思いが消えないのが自分でも不思議です。 短いお話がいつか書けたら。。 ぜひネピア様に読んでいただきたいです (ω〃)
1件
こんな夜分遅くに 通知が入ってしまって、しかも 寝る直前を邪魔をしてしまって 申し訳ないです( ˘˘̥ ) 私の方こそ、毱村様の作品無し では生きてけない(もはや酸素)ので 持薬となっております(・`ω・) 本当にハズレ作品が無いので 生まれ持った才能が 「書きたい!」と騒いでいるんでしょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また新しい作品が読める日を 楽しみに待ってますね!! 年単位でも全然私は待てますので 焦らずゆっくり体調と相談しながら 執筆頑張って下さい꒰ ¨̮͚ ꒱♡ 応援しております!! お返事ありがとうございました♡ 涙出るほど嬉しいです!
1件
こちらこそ、とてもうれしかったです! 最近好きな、牛乳プリンと牛乳寒天ゼリーで栄養をとり、復活!にそなえます。 セブンの牛乳寒天をアホのように食べまくっております☺️ あと、きなこ煎餅が好きですです♪♪ でも、ちゃんとごはんも食べます! 健康体を取り戻すため、地道にがんばりますね💝
1件

0/1000 文字