いやいや、先輩とか関係ないですよ。 小橋さんがハマってくれたのが嬉しいです! SixTONESにとったらファンは新規も古参もあまり関係ないと思います。自分たちの糧となる人がいてくれることが嬉しいでしょうし! ハマり具合がすごすぎです(笑)けどSixTONESの沼はわからなくもないです(笑)あんなにバチバチのパフォーマンス出来るのに喋り出すとバラエティ向きだしけどだからって演技ができないわけでもないですしね。 あとは一旦推し決めですね!これは箱推しなら皆さんとおりますが自分が誰からSixTONESを知ったかで推しを決める方もいらっしゃいますよ。 なので推しだからこうしなきゃいけないとかはあまりな
1件

0/1000 文字