こんなに時間を空けてしまってすみません(>_<)💦 体調が悪化していってしまい、返信を考えていると弱音ばかりになってしまって…😭 少し気力が戻って楽しいことが考えられるようになったら返信を!と思っていたら1ヶ月以上も経ってしまいました💦私も相当な不精者です😭 妊娠5ヶ月目に入りまして、やっと身体に力が入って動けるようになってきました🥲 空色ねずみさんやお子さんが2人いるママさんは2人目を妊娠時にどうやって上のお子さんと過ごしていたんだろうとひたすら尊敬の日々です😭🙏✨ 私こそ、思えば元気な時も弱音ばかりですが🤣(笑)こうしてお話できてすごく楽しいです!それにこうした交流に感謝感謝

0/1000 文字