らら?
1件5件
こんばんは。 最近は仲のいい相手以外に好きなもののことを話したりしていないので、自分の発言に自信がなくて… どうしても他の方と比べると子供っぽいから… 尊敬している方にはもう、それこそ迷惑になってしまいそうで言えなくなってしまいまして… テンションがおかしいとき以外にももう少し発言を控えるべきかな、と… ご心配おかけしました…
1件
個人的意見で申し訳ないと思いますが、それだと無関心に思われているともとられかねません。 素直な言葉を掛けてみてはいかがでしょう。
1件
いえ、私が言わなくても、他の方がいますから…私が声をかけるべきではない気がするんです。 別に恋愛で、私が絶対に声をかけなければ進まないぞ、って話ではないですから… 私がしなければならない事ではないんです…モヤモヤはなんとか解消するようにしないといけませんが
1件
いつもあいざわさんは「べき」と言いますが、それは極端だと思います。それは良い悪いで判断しているように思います。 自分はかけちゃだめ、なんて決めずに掛けたかったら掛けたら良いと思いますよ。 拒否されたなら別ですけど。
1件
極端なんでしょうか?? 恥ずかしいですもん…と言ったら元も子もないんでしょうが…… 結局は私の中の問題なんでしょうね… それに、今私が掛けたい方は、支持者が大勢いらっしゃいますから。私がしなくても他の方がいます。文章残ったら目劣りしちゃいます
1件

0/1000 文字