ゆたかさんがついに麗しい人間に! ……モフ耳付きだけど😂 最近はエッセイすらお邪魔せずですみません💦なのになんと完結とは😮!! 最近リアルが忙しいのもありますが、全然執筆はかどらず。読みに伺うのも後回しになってしまっていて疎遠化が進んでいます…まずい。 色々とすみません。 旧エッセイにお邪魔するよりも新エッセイにお邪魔した方が早いかな💧 近々どちらかに出現しますねっ!
1件1件
ゆましゃん♡ 汐埼、とうとうヒト化しましたニャンฅ(ΦωΦฅ)∫ エッセイ二本立てに手が回らず、一本化しようと前々から思っていたのです。かれこれ三か月前くらいから。爆 旧エッセイでも新エッセイでも全然どこに来て頂いても大丈夫なのですが、めんどくさければポーンと最新ページに飛んでくださいな^^どうせたいしたことは喋ってない(´∀`*)ウフフ そんな訳ですので、汐埼のことはどうぞお気にやまず✋ ゆましゃんのペースでやってくださいな♡ 書くのに必死だと読みまわりが減るの、分かりますよー。 わたしも新エッセイなんて出しちゃったけど、実は今書いている公募用の作品が締め切りに間に合わないかもと、内心
1件

0/1000 文字