基本在るとこはあるって感じでここはひとつ……👍👍
1件10件
あるところはある、か……。やっぱり学校によって違うんでしょうかね🤔
1件
こっちは中学は有りましたね~~高校はどうだったかな……教室で着替えてた気もしないでもないって感じでΣ(゜Д゜)更衣室は荷物置くのに便利だから標準装備が好ましいな~~と👍👍
1件
小学校はわりと高学年まで男女一緒に教室で着替えてた気がする……。中学は更衣室があった様な……。高校はなかったです!というか高確率で女子校には女子更衣室は存在しないので! 荷物ってこの場合は個人のじゃなくて、やっぱり学校の備品とかですか(・_・?)
1件
女子校に更衣室ないんです⁉️⁉️⁉️なんかむしろ女子校ならその辺の配慮が行き届いてそうですけども……💦💦むしろ女子だけだから無くても良くない??みたいな理解なのかしら🤔🤔🤔備品もそうですが、体育館横に付いてるから忘れものとかとりにいくのも楽でしたね~~あと私物を溜め込んだりかなぁ……(;´∀`)
1件
そうですね、やっぱり女しかいないので!あっても部活の人専用。体育の時は教室で着替えます。体育の次の授業の先生が男の人だった場合は全員が着替え終わるまで廊下で教室に背を向けてポツンと立って待ってましたよ!そもそも生徒の方は同世代の男の目がないので羞恥心が失せ、男の担任が教室にまだいても脱いでましたが(笑)女子校に夢見てる男達に実態を教えてあげたいです☺️ 私物は扉付きのロッカーに全部入れてました~。禁止されてる置き勉しまくりで、時々先生がチェックで鞄に触るんですが『あなたの鞄随分と軽いわね』と言われるので『気のせいです( ・`д・´)』と答えてたなぁ。
1件
その先生もなんか物悲しいというか……女子校故の現象なんでしょうから草も生えませぬ……💦💦というかそんな男子トイレの清掃のおばちゃんとかサウナのタオル交換おばちゃんみたいな境遇になっちゃうんですね男教師って(´・ω・`)わたしは悲しいポロロン😢🎵🎵てかどうなんでしょ⁉️⁉️自分は夢見てるわけじゃないですが、そういう男教師と女生徒の恋愛的なやーつとか無かった感じですか⁉️⁉️付き合うってなったら他校の彼氏とかになるんですかねその場合🤔🤔🤔 置き勉は効率化された勉強のスタイルですからある種合法化すべきかと👍👍そしてその言い逃れもスキルが磨かれるので奨励すべきかと✨✨つまりあおじさんは未来に生きて
1件
男の先生はほぼ既婚で、おっさん、おじいさんに分類される方ばかりでしたからね~。あーでも、新任の若い男の先生が隣のクラスの担任だったんですけど…………学校外の未成年とアレして逮捕されたことはありますねぇ。 そりゃまぁ彼氏となったら他校になりますが、彼氏持ちは極少数かと。なんていうか女だらけだと男の話題が全く出てこないんですよねぇ。女子校=陰湿な苛めがありそうというイメージがありますが、異性の目がないから競ったり争ったりする必要がないのでわりかし派手ギャルが地味な子を誘ったり、怖い先生から庇ったりしてましたし。あとジャニヲタが多かった気がする。『○○お姉様!』なんてのは分かる範囲ではなかったと思う
1件
あー…………ね(;´∀`)確かにそのやり方なら色々大丈夫ですが、そのタイーホされた輩はわりとガチのダメな奴では???あおじさんが色々と無事で良かったです👍👍なるほど、性別が一極化するとある意味部活的なノリなるんですね~~連帯感というか、自分にも覚えがありますね‼️‼️というか!!!やはり‼️‼️‼️百合が咲いてましたかァ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️大切にしましょう……その地味子ちゃんとギャルの絡みも普通に良い関係で女子校楽しそう~~✨✨✨あおじさんの周りとかはどんな方達がいらっしゃったんです??
1件
よくある『未成年だとは知らなかった』パターンでした。隣のクラスが不憫😢 なんか一時期とある子(同じクラスですが)からスゴい粘着された事があって、めちゃ質問責めとかにされましたね。共学の友達に話したら『それ好きなんじゃね?』とか言われたけど結局何事もなく笑 私は友達少なかったからなぁ~。でもジャニヲタの子はいましたが、いかんせん私は2次ヲタなのであまり分かり合えず。それに実は保育園から大学までずっと一緒で、今でも交流がある友達がいたからニコイチ的な……。 ああでも面白い人は沢山いましたねぇ。昼休みにピアスの穴をあけるとか、突然髪をカラースプレーで染め始めるとか、授業中もずっと小顔ローラーで顔をコ
1件
本当に知らなかったのかどうか……なんも言えねぇ(´・ω・`) そんなにグイグイくる子って中々に難しいところですね~~好きだった可能性もあるし単に情報収集だったのか🤔🤔そこで進展が無いのは個人的に残念Σ(゜Д゜)‼️‼️幼稚園から大学まで一緒ってなかなか無いですよね👍👍しかも今でも繋がりがあるって良いことじゃないですか⁉️⁉️自分の地元の友達でもそこまで長く交流あるひとは少ないですからね~~ やっぱり我が道を往くタイプの人々ってのはどの学校にもいるのですね💦💦中学の時にいたやべー奴は学校にかんしゃく玉持ってきてました😅😅あとメリケンサックとか……自分も慢性鼻炎持ちなので箱ティッシュは常備してまし
1件

0/1000 文字