黒い生き物に本気で励まされている僕です。ノアール拝読後はいつも生きてる事の素晴らしさに感謝し、心が軽くなります。
2件5件
へ、ヘムタイ。笑
1件
「A×3(味志ジャンキー)ですから」とコメントしようとしたら何故かガイドラインの確認画面に突入してしまいました。クッ味志さん。何か大きな見えない力が働いてますよ! でも僕は挫けない。
1件
あ、なんだ。システム変更だったのですか。 今気づいた。
1件
どうせなら、 これNGワードですよ とか教えてくれる機能を付けてほしい。 とりあえず、何か検閲で引っかかってると思ってドキッとする。笑
1件
原因が、最初「AAA」かと、次に思ったのが僕自身が運営にマークされてるのかと。笑 フッ....久々に.....ビビリましたよ。
1件

0/1000 文字