お仕事に力が入り過ぎたのでしょうか。 入院とは穏やかではありませんね……。 最近は区切り良いところまで堪能できるまとめ読みにしていますので滞っても一向にかまいません。まずはお体を優先なさってください。 この際ですからご家族に甘えてしまうのも手ですよ。このところずっと頑張っていらしたのですから。 使い所違いますが『子供に帰れ』てな感じで。 サクラの癒しの手と光響が吉野さんにも届きますように。
1件4件
ともなりさん、ありがとうございます(^人^)優しさ、沁みます…… 吉野は中学のときに運動しすぎで膝を痛め、そのときに医師から早いうちから膝がダメになるだろう、とは言われていたのです。それからうん十年、一般より早い段階で、日常生活を営む中で両膝とも半月板が砕けた状態になっておりまして。今回は痛みのひどい左膝の手術となりました。 コロナで面会も不可、手のかかる息子を抱える主人への負担が大きく、むしろ心配です。私としては入院が出来るという段階で、甘えさせてもらってます(^^)
1件
膝では何をするにも負担がかかってしまいますね……。 と言うか、中学生からそんなに頑張り屋さんなのですか! 空手で半月板を損傷して取り除く手術をした知人が言うには無ければ無いでも日常では大丈夫、痛みもないとの事でしたが、うまく運ぶことをお祈りしています。 そうですか、面会謝絶ですか。 ・・・・・・。 え? サイドストーリー草案のチャンス?(コラ)
1件
なんと!心強い術後への望みが✨ 膝に水溜まる、事例は周囲に多いのですが、半月板損傷のケースが身近になかったので、それはとても大きな希望です! サイドストーリーですか……(°°) いくつかメモだけしてるのですが、いざ文章にしてみるとなんかつまんないものばかりで。 最近ひょっとすると書けないというヤツかなあと。PCは持ち込む予定なので、(butネット環境がない(T^T))ぽちぽち駄文は作成すると思います。ただ、公開出来る代物になるかどうか(°°) あ、この間公開した特典、前半の話にユリゼラが出ておりますので、宜しければそこだけでもお時間あればお立ち寄りくださいませ(^^)
1件
しまった!見逃していました! 必ず読ませていただきます。 体重がかかる関節ですからリハビリ大変かと思いますが、ファンの一員としてまっています。
1件

0/1000 文字