おお!入院とはただ事ではありませんね。 他の方への書き込みを拝見して、ひと月くらいのお留守になるとか。 僕は長の入院だったものですから、姉が持ち込んでくれた本も、院内図書も読み終え 手を動かせるようになると、ひたすら絵を描いていました。 手術後のリハビリも沢山体力を消耗なさるかもしれませんから、 どうぞご無理のないように、のんびりお体を休めてあげてください。 心からの回復をお祈りしております。
1件4件
Takehikoさん、ありがとうございます(^人^) 半月板損傷による左膝の手術なのですが、実際見てみないとわからないらしく、早ければ2週間、さらに切らなくてはならなかったら一ヶ月、という話でした。 やはり入院が長いとツラそうですね…… PCの持ち込みは可、と言われたので持ち込む気満々ですが、ネット環境はないそうなのです(´`:)(お高い特別室のみ、有線での環境があるとかで……ムリですw) しかしTakehikoさん、読書量スゴいですね!持ち込みも院内図書もとは! ちなみに、そのときの術後の経過は大丈夫ですか? 私はとはずがたり異聞を書くための資料を読む時間に充てようと思っていましたが
1件
それはお辛そうです・・。 僕は内臓系の腫瘍でしたから、お腹は切腹跡が縦横無尽です。 切り取れるものは総て取ったのですが、 癒着の強かったものは取ることができず、残さざるを得なかったそうです。 もう再手術は無理とのことで こうなるとなるようにしかならんわいと達観しておりますw 未だに3食の後の痛み止めを血液検査を診ながらいただいておりますが、 もう入院はごめんだと、退院後はちゃんとよい子になって 先生の言いつけ通りの生活をしております。 PC同様にポンコツなので、今はすっかりナマケモノと化して おりますけどねw 僕の所はPC持ち込めなかったですが こっそり持ち込んでWi-Fiのところでお仕
1件
おおう……Σ( ̄□ ̄)! 今も痛み止めが欠かせない生活とは…… Takehikoさんこそ大事になさってください。 胃潰瘍の初期でもツラかったのに、癒着を起こすほどの腫瘍を抱えておいでだったとは。もう冗談ではなく「先生の言いつけ通りの」その生活を維持なさってくださいね! そして何よりストレスをなるべくお溜めになりませんように! Takehikoさんの言葉が解脱をうながすレベルなのは、やはり忍耐と乗り越えたものがあるからこそ滲み出るものなんですね(°°)
1件
こちらこそお気遣い痛み入ります!! 今度お会いするときは、今よりずっとずっと楽になりますね! どうぞお体労わりつつ、回復に努められますように。
1件

0/1000 文字