なんと入院とは……お大事になさってください。 連載は途切れないとのことで少し安心しましたが、どうか無理はなさらず。辛かったらしっかり休んでくださいね。 ご帰還をお待ちしております。
1件4件
森田さん、ありがとうございます(^人^) 黒百合を読みに伺うのも、更新したタイミングでというのから、少々まとめ読みみたいになるかもしれませんが。読むの辞めた訳じゃないんで、私の橘サマ(←)をたくさん書いておいてくださいね~!
1件
烏に続き橘姐さんのことまで気に入ってくださってとても嬉しいです。彼女の活躍を楽しんで頂けるうちは出番マシマシで書いておきますよ〜! セルシアシリーズ、恋の気配……?陰謀渦巻く波乱の展開……?ってな感じでドキドキしながら読ませて頂いてます。 個人的にはやはりハーシェルとユリゼラさんの今後が気になってしょうがない。 復活後はまたバリバリ執筆して頂けると、1ファンとしてとても嬉しいです。
1件
個人的には姐さんと犬飼君の絡みが見てみたいです♡ どっちもベクトル違うのに、突き抜けてる感じが好きです! 本編じゃ難しそうなら、特典とかじゃダメでしょうか? 二人して秋山君を差し置いてる感が、また好きです♡ 姐さんの出番マシマシ、ホントに楽しみですヽ(≧▽≦)/
1件
まさかの橘+犬飼! 自分としても書いていて楽しい二人ではあるので、二人して秋山くんをとことん振り回す話が合ってもいいかもしれないですね! その場合は特典などで公開すると思うので、実現したら是非とも読んで頂けると嬉しいです〜
1件

0/1000 文字