(;ω;)!!思わず、えっ!!!!って言っちゃいました笑 ベレットさんが決めたことであれば、それが正解かと思います。これからも応援しますね📣✨
1件5件
ありがとうございます💦 今後はエブリスタのコンテストなどで頑張ります! みもざさんも一緒に頑張りましょう(笑)
1件
ベレットさん文才あるんで(エブリスタの他の人と比べても)コンテスト余裕かと思います🤔✨マジで 私はポンコツなのでダメだと思いますが、ベレットさんは全力で推します!笑 推させてください!笑
1件
えっ、ほんとですか(@ ̄□ ̄@;)!! めちゃくちゃ嬉しいです! 実はこの間もエブリスタ古参の方に文章上手くなったと誉めて貰えました(*´ω`*) いえいえ、みもざさんのも読めますよ! 最近は忙しくて読みにいけてませんが、そのうちまた読みたいと思ってます(笑) 推してくれてる! 嬉しい!(*>∀<*)
1件
この間書籍化前に直しますってお話し聞いて、あやかし姫を最初から読み返したんですよ(小声)そしたら、更に読みやすくなってました✨ 前のも好きでしたが、磨き上げられた感じがまた良かったです😌←何様ww 私もぼちぼちお邪魔しますね❤️ そして、ベレットさんのように読みやすい文章が書けるよう頑張ります😭😭推しー!
1件
そうだったんですか! 修正した甲斐がありましたね(笑) 一緒に頑張って行きましょうね!(*´艸`*) 僕もみもざさん推します(笑)
1件

0/1000 文字