コメSUNX♥ 励まされた## お互い付き合いたいみたいに なってるんだけど 彼女が別れたくないって ゆってるらしくて😢 明日また別れ話するらしい…
23件
相手の彼女サンゎ 別れたくないっていってるのか… 別れるの大変そうだね💦 でも相手ゎ ゆののために別れようと してくれるなんて良かったね!
22件
あいつは元々好きで 付き合ったわけじゃないんだよね 恋愛してくと自分性格悪。黒。 みたいな部分いっぱい見えて くるね
21件
え、そうなの? 好きじゃないのに付き合ったのか… それゎ別れたくなるかもね… お相手クンゎどーゆう子なの?
20件
あいつはね- 誰にでも優しいの(笑) もともとゆのの友達のこと 好きで仲良くなって 前もあいつがゆののこと 好いてくれてて 告られたけどフっちゃって 前まで親友だったんだけど 今はお互い好き
19件
誰にでも優しいかぁ 親友から好きとか 一番良い感じじゃん(笑) ゆののセンス的に イケメンくんでしょ?
誰にでも優しいかぁ 親友から好きとか 一番良い感じじゃん(笑) お相手クンも 頑張ってくれてるんだね✨
17件
今やってることは浮気だから しっかり別れてもらう 色々大変だけど頑張るよ♥ ぱむは?
16件
登校中なぅ そうだね。 しっかり別れてもらわないと ダメだね! それまでしっかり待たないとッ アタシゎ おかげさまで上手くいってる 受験生だから 会えなくなるかもだけど…
15件
学校でも携帯いじれる? そっか💓 羨ましいわ-## 今日また別れ話するらしいから! ぱむ駅伝走ったんだよね? どうだった? うちら全滅😒
14件
いじれるよ!笑 タメよりゎ先輩の方が 良い距離感を保てる気がする! その分心配も多いけどね。笑 別れ話かぁ 上手くいくといいね(^o^) 駅伝ゎまぁまぁ? 県には行けなかった! 1区まぢ辛いよ💦💦
13件

/4ページ

40件


0/1000 文字