正直言うと地獄のような業務内容でした! 毎日残業残業で退勤してもサービス残業、コロナに伴ってテレワーク導入したかと思えばパソコンのカメラは点けっぱなしで監視、なぜか売り上げを出してもチームの売り上げが悪ければ説教、辞めようと打診しても平日火曜日に夜中1時まで説得させるなど…数えたらキリがありません! そこで働いてる意味を見失って、改めて退職を相談って感じでした笑
1件1件
なんだかブラックですね…。 コロナ禍によっての仕事の影響もなるほどです。 売り上げが悪くても皆頑張ったのは事実だし、 売り上げって、自分がどのぐらい頑張ったか後で見返すものじゃないですかね? 自分の働いている意味を見失った…。 うーん。大変でしたね。 やっぱり逃げるのは必要ですよね。 やっぱり大事なのは、自分がどうしたいのか、ですよね。
1件

0/1000 文字