自分と同期が10人いたんですが、3年もしない内に残り1人になるくらいブラックです笑 個人の他にも、チームや支部単位の成績が重視されるので、 そこが達成できてないとお通夜状態になるのが自分にとっての売上でした…。 あくまで「個人的には」ですが、 いい勉強と笑い話を作れたというだけで有意義な時間だったと思ってます笑 mareさんのおっしゃる通り、結局は自分です。 自分が正にそうだったのですが、 以外と追い詰められていると自分がどうしたいのかもわからない状況になります。 友人の忠告や家族や大切な人からの言葉も届かなくなるので、非常に危険でしたね…。 自分の場合は、ふと出かける前に見た鏡に映った自分
1件

0/1000 文字