すいかしゃん🍉 気まぐれの新作だーーo(>∀<*)o!!あとでゆっくり読みにいきまーす♡
2件6件
美空しゃーんヾ(≧▽≦)ノ (しゃん呼びしてみたw) 連載で忙しいのに、読んで下さってありがとうございます! 秋の夜長、愛でひたひたのお話を書いてみました(*´艸`*) 実はまりあちゃんと上茶谷さんが添い寝してるみたいなラスト目指したのですが、大地が発情して大人味になりました(笑)
1件
大地くん発情ー(//∇//)♡してたしてたー! それでいてふたりの愛が溢れてて、優しくてラブラブで♡またまたふたりのジレデレ愛を堪能させていただきましたーー!!!
1件
美空さん(*´▽`*) 愛繋がりで、一言どさくさに叫ばせて💕 昨日からの更新で私、ナナちゃんかなり好きになったー! ずけずけさっぱりストレートな言い方大好きー! でも他の人に見られないように気配りしてあげるとこも好きー! 好奇心旺盛なところを隠さないのも素直で良いー! ふうぅ…… ぺコメで叫びまくるのも浮いちゃいそうで 我慢していたのです……スッキリしました(笑)
1件
🍉('-' 🍉 )スイカチャーン うわーんありがとーー。゜(´∩ω∩`)゜。ナナちゃんはなかなかだしてあげられなくて笑 どこで登場させるか色々考えてココに笑 思ったことズバズバいっちゃうから、ひとがきいたら耳に痛いこともいうし、自分の欲求もくちにだしちゃう笑だけど憎めない、がコンセプト?wなので、すいかちゃんに気に入ってもらえてホント嬉しい♡ なかなか筆(キーボード?)進まないけど、すいかちゃんのコメでゲンキでたー!ありがとうーー😭
1件
不思議な関係性って、当事者の考えや思いがまず第一だけど それが一般的でないとか、他からはどう思われるかって部分を 伝えるには他者目線が絶対に必要ですよね。 ナナちゃんは口調の面白さとテンポよさで 説明っぽくない上に、強力な説得力まで出してくれて、 最高かと思いました💕 やっぱりさすがだよー!美空しゃんヾ(≧▽≦)ノ
1件
すいか🍉しゃーーん なんかもう考察が深くてありがたくて、こちらのコメント何度も読み返してしまった😭 心理描写やら会話ばかりで大きなアクションや、出来事がこれといってない、「不思議な関係」を軸に展開されるまりあさん。それゆえに、どうやってストーリーをすすめるか、アクセントをつけるか、いつも考えているけれど中々うまくいかなくて。 ウンウン唸って寝てしまった私に、まるで夜中にそっと毛布かけてもらったような、そんな優しさと嬉しさがつまったすいかしゃんのコメントに涙……😭ホントにありがとう!!!
1件

0/1000 文字