素敵なSSのプレゼント、ありがとうございます♪(//∇//) 芳野君が……あの芳野君が…… 大地君に甘える帰宅後、そして甘々のラスト……幸せをいただきました! ご馳走様でした♪(≧∇≦) ありがとうございました!
2件9件
砂たこさーんヽ(^o^)丿 BL上げた時、ひときわ砂たこさんからいただくコメントが 生き生きして見えるのは気のせいでしょうか……(笑) ずっと見守って頂いていた野良猫・芳野が少し大人になりまして しっとりと大地に甘えることができるようになりました♪ きっとともに時を過ごした分だけ床上手にもなっていると思います。 (情緒台無し発言) 始まりのBLも渦中のBLも熟成のBLもそれぞれいいよねえ (*´艸`*)
2件
コメントがイキイキ……それは沼の住人だから♪( ´艸`) 今回のSS、がっつかない大地君と、自然体で甘えることが出来ている芳野君、2人の雰囲気が素敵でした♪(//∇//) 大人になったんですねぇ……(床上手発言に萌えw) 熟成中のカプって良いです~(≧∇≦) そうそう。 次の次の妄想コン、「今どこにいますか?」に……BL作品投入しますっ! しかも、あの魔性兄弟を投入しようかと思っています。 (後に引けないように、宣言しておきましょう……😅) まぁ、その前に「〇〇前夜」のお話を書かねばなりませんけどね……(^_^;ゞ
1件
わああああああヾ(≧▽≦)ノ やった💕やったああ💕💕 >あの魔性兄弟を投入 もうそれが聞けただけで今日はもう満足(笑) しばらく拝見できないかなあと思っていたので 嬉しさもひとしおです! 期待してお待ちしてます! あ、この間の『カミサマの言う通り?』 凄く面白かったー! 妄コンは締め切りと文字数で制約多々ですが さすがだなあと思いました(*´ω`*)
1件
予告だけで、そんなに喜んでいただけるとは……(*p´д`q)゜。 今度のお話、魔性兄弟の弟カプが、メインになります。 といっても、まだ骨子はスカスカなので、どうなるか分かりませんが……(^^;ゞ 寛斗が主人公なのは、ほぼ決まりです♪ 『カミサマの言う通り?』にも、スター&ペコメ、ありがとうございました! せっかく天国に行けたのに……あんな天国は嫌だなぁ……というお話でした(苦笑)
1件
寛斗君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ええ? 寛斗君が「今どこにいますか?」になるの? 探しちゃったり見つかっちゃったり…… そんなの心配したぶん気持ち盛り上がっちゃう💕 むふーん💕楽しみ過ぎる! カミサマの方は、流れもアイデアも良かったけど、 ラストで「マジかー?!」(笑)になって さすがのオチでしたw ひとまず天国ではのんびり健やかに過ごしたい…… 妄コンの執筆頑張ってくださいね♪ (∩´∀`)∩
1件
ありがとう~頑張りますっ♪ >寛斗が「今どこにいますか?」 はい、もちろん大陽が探します。心配します。←彼はこういう役回り(笑) 妄想コン用だから、エチエチした話にはなりませんが(チッw)、そのあたりのご不満は……スター特典かも?←まだなーんにも考えてませんが、素敵な特典が書ければ嬉しいです♪( ´艸`*)ウフフ 気長にお待ちくださいませ~♪
1件
>妄想コン用だから、エチエチした話にはなりませんが (ノД`)・゜・。←号泣 >そのあたりのご不満は……スター特典かも? ヾ(≧▽≦)ノひゃっほう! ……砂たこさんに感情の起伏を操られている気が(笑) でもこれまでも期待には確実に応えてくれた砂たこさん💕 待つ身もわくわくです!
1件
エチエチしたお話は、やはり沼または沼の周辺にいる者達で楽しみましょう♪←秘密倶楽部的なw (妄想コンさんは過激表現を好まないようですしw) ところで、すいかさんの次回作の構想はいかがですか? ドラマティックなすいかワールドが(そしてBLが)恋しくなってまいりました!( ´艸`*)ドキドキ
1件
沼の住人でーす(∩´∀`)∩ そーなんですよ、他のジャンル書くと そちらからのお付き合いの方は どうもBL書いても読むのに躊躇されるようで…… 多分、他のジャンルの中でも特殊というか 好き嫌いのある分野ですよね。 でも好きになったらなかなか心地よい沼なんだけどなあ…… 次回作のこと、気にかけて下さってありがとうございますw 何にしようかなーと思いつつ、 まだ遊んでいたいなーというゆるだらな気分に 流されてしまう今日この頃。 一年ぐらいボーっと過ごそうかなあなんて (´∀`*)ウフフ ちょっとのんびりすぎるかな?
1件

0/1000 文字