10000星おめでとうございます! 久々のだーよしに、幸せをいただきました。 ありがとうございます!(*´▽`*)
2件9件
鳴たああああんヽ(^o^)丿 うわーん、大好き! 鳴たんの言う通り、捧げもののSS、公開してみて良かったよー! なんだかほんのちょっとコメのやりとりしてないだけなのに すっごく懐かしい気がするよー(´Д⊂ヽ 実はですね、なんと会社のPCが壊れて新しい子になりまして この前の鳴たんのあばばば状態を追体験することに…… おかげでもう今週はあれこれ聞きまくりで、 慣れない画面を凝視して目がチカチカしてきました。 壊れないPC求む!切に!
2件
「気まぐれろまん」とだーよしは、分かち合うべしと 我が家の家訓にあります。 新しいPC・・・美しい液晶にオロオロするばかりです。 若者はあっさり使いこなしていますが、 BBAには「私達、分かり合えないのね」と ロミジュリみたいな距離感を 感じ続けていますぞよ・・・(´;ω;`)
1件
すいか心の句では『鳴たんのイラストは皆の宝』と刻まれています。 挿絵の更新を拝見するたびに、沢山の人に喜びを愛と萌えを惜しみなくお披露目してくれる鳴たんに惚れそうになる💕 そして分かり合えないPC。 ノートにプラスモニターで、便利なんだか、どこみればいいんだか…… 日本各地で色んなロミジュリが誕生してることと思います💦
1件
いくらあげるから、惚れておくれ・・・💗
1件
鳴たん、私に惚れられると いきなりBL送り付けられたり 萌え語りされたり コメントで飯テロされたりするんだよ! それでもいいの? そしてちなみにいくらくれなくてももう惚れてます💕 (´∀`*)ウフフ
1件
それ、もう既にされてた・・・!ヽ(^。^)ノ 幸せとしか言いようのない「お仕置き」を いつの間にか受けていたのね、私。 イケナイ扉をオープンしちゃってた・・・( *´艸`)ドキドキ ちなみに私に惚れられると、 「萌えダム決壊。萌えを吐き出します。下流の方はすみやかに避難してください」と言ったとたんに避難確認もしないで、滔々とマーライオンよろしく萌えを吐き出す被害に見舞われます💕(*'ω'*)ウッシッシ
1件
それ浴びたい……! (いや、浴びている気がする) というか、末永く浴びていたい(笑) 萌えは資源。書く作業においては燃料。 避難せずに受け止めに行く所存です💕 ああこういう会話をしているだけで 寿命が延びる…✨
1件
萌えダム放水を浴びるすいかたんが T.○.Revolutionのプロモビデオのように見えてきた・・・✨ そしてもちろん、 私の寿命も延びている・・・(・∀・)~💕
1件
今日この頃の最高の燃料は 知己先生の女装姿ですヾ(≧▽≦)ノ 絶対美人! これ挿絵の方にイラスト上がる? 鼻血ものだと思うん……💕
1件

0/1000 文字