いやぁぁん、ゆたかさん! 気にかけてくれておおきに!嬉しいぜ。 ゆたかさん 凄まじい人数のフォロワーさんいてはるのに その中の1人である私の存在、気にしてくれるなんてっ! なんちゅーええ子や。 10月さぁ、お休みもらえる予定やってんけど 色々あって、私が休みの時に代わりにフォローしてくれる人が 辞めた人の穴埋めで超絶忙しい状況に… 笑 ええよ、10月は私、全部出勤するから こっち(私の仕事)は気にせんでええよ と、言っちまったから月~土まで全出勤なのさ 笑 でも持ちつ持たれつやし、私も何かあったら(寝込むとか) 助けてもらう事出てくるやろうしな 笑 10月は低浮上、読んだぜ!のお星さん
1件1件
鈴姐さん、お疲れ様です! なんだか想像以上に大変なことになっておいでで!😵💦 そんな中、お返事ありがとうございます✨ フォローとかフォロワーとか関係なく、姐さんは汐埼にとっては「ハッピーセット嫁仲間」です💖 コンビの相方の消息(笑)が気になって仕方がない、という感じかも😅 お元気で頑張っていらっしゃるなら、良かったです! 汐埼の作品などのことは気になさらずに、お仕事頑張ってください✊ お疲れが溜まって体調を崩されぬよう、お気を付けくださいね(=^・^=) では、お忙しい時間にお邪魔いたしましたm(__)m お返事ありがとうございました!💖

0/1000 文字