千周さん、こんばんは こちらのメッセージに気付いたの昨日って😅 出遅れも出遅れ過ぎてるなぁ私 お話の中のコメントもそうですが、こちらのみなさんのを読んでて『たまゆら』も千周さんもホント愛されてるなぁ 2人がもどかしい時や辛い時でも、そこに愛があり(某CM)優しさが有る。 そんなところに、心がひかれていかないワケがない、読み出すと止まらない症状が出てきます。 本当に『たまゆら』をうみだして頂き、ありがとうございました。 それではまた(ฅ´٥`๑)♡
1件1件
なんきんさま、こんばんは。 こちらにまでありがとうございます。 いえいえ、全然遅くなんかないですよ! 気づいてくださって嬉しいです(*´ω`*) そ、そんな、愛されてるだなんて……(*ノωノ) むしろ、なんきんさま始め皆さまのお心の広さや温かさに、 いつも私が救われていると申した方が正しいかも知れません。 そして、私はただ、そのご厚意への感謝を 拙作に込めているだけなのです。 ですので、なんきんさまが仰ってくださるように、 もしそこに愛があり(某CM……アレですね・笑) やさしさがあるのだとするのならば、 それこそが私が良いご縁に恵まれている証なのだと思っています。 こちらこそ、いつもお忙
1件

0/1000 文字